近頃のsid

nogajun
nogajun

_

glibcが2.3になってから頻繁にアップデートされています。

コワイヨー。 _ それ以前に2.3.1使ってる時点で…。げふんげふん。

_ 忘れてた…

三戸華之介のライブ昨日だった。

がっくし。

_ 確かにふざけてるよなぁ。

いい歳して働かないでLinuxがどうとかYB-1がどうとかってばっかり書いてるってさ。

ホントふざけてるよ!せっかくYahooでボボボーボボーボボの検索したのに少年ジャンプのサイトの次に出るなんてさっ!

こんなの間違ってるよ!のがじゅん氏ね!

ゴメンナサイ。とりあえずおでんマンで許して。

きょうもへいわだ

/ ●\

/ \

しかし、なんでジャンプのサイトの次に出てくるんだろうなぁ。この前の竜田揚げといい謎すぎ。

_ eng070.goo.ne.jpのmogimogi/1.0ふざけんな!

ふざけんなと言えば昨日から10分おきにアクセスしているgooのロボット!

お前はいったい何がしたいねん。とりあえず弾いとくか。

参考: robotはぢき

_ YB-1の整備

もうだめぽ。

前輪のブレーキが鳴るのとスピードメーターが動かない謎を探るため前輪を外そうとしたけど、DIY店で買ったおもちゃみたいなソケットレンチじゃガチガチに固まったボルトをナメそうになる。

やっぱバイク屋かなぁ…。

_ フィル・スペクターのクリスマスアルバム

もう、そういう季節だよなぁ。今日、ヨーカドーに行ったらツリーの飾りが売ってました。

で、なんでオレのサイト!?