deborphanで不要なパッケージを調べるのです。

nogajun
nogajun

_

apt-get install deborphanでおもむろにインストールしてから、deborphanすると、どこからも依存していないパッケージが表示されるので、不必要ならアンインストールすればよい。

_ Omegadrive's Little Corner

メーカー製ではない、オリジナルで書き上げたNvidia, ATI Radion, Voodoo用のドライバ。

スピード優先ではなく画質優先で作られたそうです。もちろん無保証です。

_ RedhatでApt for RPMを使ってる人

Googleで検索してみたけど日本ではあんましいないようです。

引っかかるのはVineばっかし。便利なのに。

それとも使い方がわからない?

_ ここで使ってるtdiaryのテーマ

とりあえず、http://www.nofuture.tv/diary/themes/w2k.tar.gzに置いてます。使うならどうぞ。 _ tDiaryのテーマに入りました。

_ みなとまつり

今日はそうだったんだな。

去年は見に行ってモトカノの爺さんが倒れて、途中で戻ろうとしたけどタクシーとか捕まんなくて散々だったんだよなと思い出したりして。メシでも買いに行こう。

_ 大阪

オレ「明日、大阪行ってくるわ。」

弟 「ちゃうねーん(あずまんがの大阪口調)」

アホ過ぎ。