じぃーだぁーらぁーくぅーばかりがぁー♪

nogajun
nogajun

_

自堕落といいつつ、朝6時に目が覚めるのはなんだかなぁ。

ピーズのハルはホントに復帰しないのかなぁ。

_ 名倉くん

笑う犬のロケで25日に姫路に帰ってきてたらしい。

ヒッキーなんで、当然知らなかったですけど。

名倉くんといえば、近所のおばちゃんが「名倉君と遊んだことあるやん」と言ってたんだけど、オイラにゃ全然記憶がない。

ちなみに君付けだけど、向こうのほうが年上だったりする。

_ DOM inspectorで化けの皮を剥がせ!

サイドバーを開いたまんま、いろんなとこ見ると面白いなー。

外面だけ良くって文書構造的にヘボいとこは教訓になるし、きちんとしたタグ付けとスタイルシートのところは、自分の気づかなかったところを気づかせてくれるし。

勉強になるなぁ。

_ Mozilla 1.0 RC1-2のパッケージ

!!

立上りがむっちゃ速くなってる!

_ KDEのフォント環境をさらに充実させよう

新しいXftパッチが出てた。ためしてみよう。 _ 20020425以前のパッチはバグってたのか。

どうりでダメだったわけだ。 _ 。・゜・(ノД`)・゜・。うえぇぇん

もうだめぽ。

ていうか一応使えているようだけど、Konquerorだけがお亡くなりになってしまう。

debianのパッケージのXFree86のソースじゃダメなのカー?

_ googleでみつけたKDEなとこ二つ。

ヒラギノフォント+Xftパッチはキレイだなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。うえぇぇん

_ ネスケの4とかがビミョーに生きている限り、なかなかそうもいかないのよ。<テーブル(おかださん)

Netscape Navigator/Communicator 4.xってNetscape的にもObsoluteじゃなかったっけ?

もっともNN4はスタイルシートの実装も腐ってるし、そういうのを使ってる人のために、トリッキーなテーブルとかフレームは使いたくないなぁ。

っていうか、ふつーにタグ付け+スタイルシートで書いてるほうがシンプルで精神的に楽っすよ。

そうでなくても、自分は手が遅い+頭悪いっすから。

オレに優しいwebデザインってことで(苦笑)

_ ラーゼフォン

今さらEvaかよ。おめでてーな。

_ DNS

nofuture.tvのDNS管理が.tvからDynDNSに変わったみたい。

思ったより早いな。