ううっ

nogajun
nogajun

_

死ぬ程体力吸い取られる。

というわけで、今日もダラダラ。

_ FMVサーバー/ルーター

セッティングしてたら、こんなの見つけちまった。

Debian セキュリティ HOWTO: http://www.debian.org/doc/manuals/securing-debian-howto/

オレ、甘すぎだわ。設定を見直そう。

_ アブソニック

今日の新聞の折込に和光電気で4980円で出てたんだけど、弟がほすぃって言ってたので買ってきたですよ。

夕方に網干の和光に行ったら、残り2個だったので以外と売れてるみたい。

で、晩飯作る時に試してみたけど、でかい低周波治療器そのまんまだよ。コレ(わら)

しかし弱めでやってても、5分もしてたらパンパンになるね。

_ WeezerのMP3

中国のあるMP3サイトに、WeezerのGreen albumが置いてたんだけど、アルバムといいながら全然アルバムの音源じゃない!

というかライブ音源なんすけど…(汗

まあ、そっちのほうが嬉しいのは嬉しいけど、やっぱ中国人ってアバウトだなぁ。

_ 2ちゃんのKDEスレで拾ったいろいろなもの

_ しやさんへ

残念。640x480ですが180Mあります。

おねがいティーチャーなら92Mだけど。

でも、画質確認に貰ったものだから10話だけしかないけどいるの?