真実を述べようと思う

nogajun
nogajun

_

今日は嘘をついても許される日なので真実を述べようかと思います。

_ 実名とかなんやかんやをネットに晒しても意外と大丈夫

うん。そう思う。

_ ひろゆきが人命を救う(ニャー速)

すばらしい。

_ 「ひーちゃリーナの嘘八百ナイト」に行ってきます

ぺこりには一回しかあったことないし、 ひーちゃんに至ってはまったく会ったことないのに行ってきます。

ここんとこイヤな事ばかりなので飲んでくる。

とりあえず某氏からどうぶつの森DSのお誘いがあったので BAFFALOのWi-Fiコネクタ買ってこよう。 LinuxでSoftAP使えなくても最悪Windowsで動くし。

_ 11g-RT2500チップのドライバ

これがBAFFALOのヤツで使ってるUSB Wi-Fiコネクタのドライバ。

いやー、楽しみ。

_ 「ひーちゃリーナの嘘八百ナイト」に行ってきた。

大阪梅田にある common-bar-SINGLESで MODガールペコリとmixiで知り合ったひーちゃんが 「ひーちゃリーナの嘘八百ナイト」と題してマスターを するというので行ってきた。

19時開始だけどバーだし初めて行くから迷うことコミコミの つもりで行ったら、あっさり店を見つけてしまって ドアを開けるとペコリとひーちゃんがごはん食べてました。 はずかしー。

まあそんなワケでウダウダ話ししてると、モかる夫妻がきたり ポクロさんとか他いろんな人がきて大盛況。 オイラは人見知りするので人が増えると無口になるので、 ニコニコして音楽や人の話しに耳を傾けたりして、 とても楽しゅうございました。

だいたいバーとかお酒を飲むところはとても苦手で、 限界は居酒屋あたりなんだけど、こういう気を許せる人がいて 好きな音楽が流れていると少しは大丈夫な事が発見できてよかったかな。

姫路までの電車は無いし最後までいようかと思ってたけど 12時あたりで猛烈な睡魔に襲われてきたので悪いとは思ったけど 出てきましたとさ。 その後、ラーメン食って近くのカプセルホテルで爆睡。