掃除day

nogajun
nogajun

_

2,3日前からこんな事を言ってるけど、今日はホントに掃除をしないとダメなのである。

今日は普通ゴミの日で、明日は粗大ゴミの日でなおかつ来客があるのだ。とりあえず普通ゴミは出した。

とかなんとか言いながら、orth's kde cvs debian packagesのKDE snapshotを入れてみたりして。

Konquerorでgoogleを見るとレイアウトが若干崩れていたりしたのが直っていたり、ksplashのスプラッシュテーマにcostelloなんていう、Stiff時代のElvis Costelloのテーマなんかあったりして、なかなか良い感じ。

_ distccKNOPPIX

以前、Gentoo Live CDにdistccが組み込まれたものを紹介したけど、KNOPPIXをベースに作っているDamn Small Linuxにdistccを組み込んだ物ができていました。

やっぱみんな考える事は同じなのね。Gentooのほうはgccが3.2だったので、これがgcc 3.3だったらオレのはいらんよなー。

_ しんどー

とりあえず、一階は終った。

でも、まだまだ粗大ゴミに出す新聞とか雑誌とかくくらないかんし、自分の部屋も散らかしっぱなしだし、いつ終るんだろ。

そういや朝からコーヒーは飲んだけど、メシ食ってないんだよな。うー、腹へった。晩飯のおかずでも買いにいってくるか。