また

nogajun
nogajun

_

粘着ムネヲと外務省かよ。

_ うう、むっちゃ腹痛い…

紫夜さん、きょうはありがとね。

VCDでハリーポッター見たとか、紫夜さんの話は明日書こう。

寝る。

_ とりあえず、昨日の事だけど書く。

紫夜さんがWindows2000を取りにきたので、一緒にPCショップめぐりをしてきました。

_ PC Doctor

しょっぱな。相変わらずモノが無いし、オタクさが入ってきてイタイ度がかなり上がってました。ここの店のヤツって商売人じゃねえな。

買うものないから、NETGEARのLANカードでも注文してやろうかと思えば、あんまり買いそうに無い客一人に、かかりっきりになってたので聞く気も萎え萎え。商売する気あんなら、店員をどっかに研修やりなよ。

とりあえずの見所は、ちっちゃいベアボーンCUBE 24が置いてあったところぐらいかな。

ところで、WebのLANカードのところに「ロープロライズ形状」って書いてあるけど、それなにさ。

_ パソコンの舘

店の外に「姫路で2番目に安い店」って広告を貼ってあったのに少しワラタ。

(ちなみに事務用品のBenhouseは「姫路で一番ノートパソコンの安い」店らしい。総合で姫路一安いのはどこ?)

TVパニックが無くなって、昔やめてたPCのパーツと中古、ジャンクパーツを扱い始めてた。

見所はカノプのビデオカードが6万切ってたのと、小さいベアボーンが結構あったところかな。

Gigabyteのベアボーンは、すこし惹かれたね。

_ J-ZONE

アクリルでイカすPCクリアケースがあるっていうので見に行った。

うひょー。カコイイ!でも、ケース「のみ」で50,000円は、ネタで買うにはツラすぎるな。

あとは、ぼちぼちですな。

_ 腹が減ったので、一番カルビ

石焼きビビンパ食いたかったんだけど、うー、シオシオ。

話はずれるけど、オレが焼肉を食べにいくなら、網干のすたみな太郎のほうに行くな。

あと、どっか姫路でうまいビビンパ食えるとこない?

_ その後

ヤマダ電器でセールがあるかと行ってみたら、すでに終ってたので、ブック1で谷川ふみこの「魔法を信じるかい」の一巻を買って帰路へ。

_ 家へ帰ると景が帰ってきた

中国に住んでいる浅見君が、ハリーポッターのVCDを送ってきてくれたので、夕飯を食べながら見る。

しかし、音が異常に割れてるしオープニングがないので、おかしいなと思ったら、これ、劇場に三脚立てて撮ってるじゃん。

たまに劇場の客がカメラの前を通ってるし。まさに茶の間は劇場だな(笑)

_ 話的には

魔法版ずっこけ3人組、少しサスペンスあります見たいな感じで、まぁまぁ面白かったよ。

展開的には、時間内に納めるためか知らないけど、ちょっと強引だったかな。

でも、悪くはなかったです。