来週からいろいろあるので告知とかなんとか

nogajun
nogajun

_

ずっと引きこもりでしたが来週は久々に予定だらけですよ。 ということでいろいろ告知など。

_ 11月6日(日) 16:00-19:00 FM GENKI「GENKIラジオクラブ生放送」があります。

明日ですが、姫路のコミュニティFMラジオ局「FM GENKI」で、夕方4時から「GENKIラジオクラブ生放送」が放送されます。

内容ですが、GENKIラジオクラブの人がかわるがわるしゃべるということで聞いてのお楽しみ。

オイラはおもに裏方の予定ですが、最初と最後と真ん中らへんでしゃべるみたいですよ。

姫路の人はラジオでFM 79.3MHzに合わせてもらって、エリア外の人はサイマルラジオとUstream.TVでストリーミングしているので、そちらで楽しんでもらえればと思います。

_ 11月10日(木) 19:00-22:00 Tech Lion Vol.4@なんば紅鶴

以前にも書いた、Tech Lion Vol.4@なんば紅鶴、もうすぐ開催です!

チケットは、会場のなんば紅鶴さんでメールにて好評予約受付中です!

予約方法はTechLionの予約したい!となんば紅鶴さん _nambahakugei999[at]yahoo.co.jp まで送っていただければOKです。以下引用。

会場あてのメールにてご予約ください。料金は当日受付にてお支払いください。好評発売中!

  • 宛先:namba_hakugei999[at]yahoo.co.jp
  • 件名:11/10予約
  • 本文:11/10に開催されるTech LIONの予約をしたい旨と、予約者氏名、枚数をご記入ください。

予約なしでも当日会場に直接お越しいただければ入場できます。(満席の場合を除く)

豪華出演者の方々についてMCの法林さんがこちらで紹介されているので、読んでワクワクしてください。

_ 11月11日(金)-11月12日(土) 関西オープンソース2011 @大阪南港ATC

関西オープンソースに関西Debian勉強会とキーサインパーティで出ます! 詳しい紹介はこちら!

お時間のある方はぜひ遊びに来てください!

_ 「姫路でオープンソースな勉強会を開きたい?」というアンケートやってます

twitterでワテさんと話をしてて、「姫路でも定期的に勉強会を開きたいよねー」という話になったので、アンケートがてらATNDのページを作ってみました。

場所とか方向性とか全然決まってないので、もし姫路でそういう勉強会があったらいいなーと思う人がいれば登録していただければと思います。