Q:フラグを立てるにはどうしたらいいですか?

nogajun
nogajun

_

いや、ホントね。

とりあえず、「オレ、この仕事が終わったら田舎に帰ろうと思うんですよ。」と呟いて死亡フラグでも立ててみますか。

_ 5月30日オープンセミナー2009@岡山のLTでDebian Liveの話してくるぜ!

お題は「あなたの知らない(ような気がする)Debian Live」 といってもタイトルだけ決めて、ネタ全然考えてないんですけどね。 LTだから、ネタは仕込まないほうがいいかー。とかなんとか。

面白そうだと思うから、みんな来るがいいと思うさっ!

_ 自由であることとは? / The "We're Linux" Video コンテスト入賞作品

Linux AD - What does it mean to be free? (Japanese subtitles)

これが入賞作品なんだけど、Linux(と自由なソフトウェア)の「自由である」ということについて、シンプルでとてもわかりやすく伝わってくると思います。