今日はマッシュ行きます。

nogajun
nogajun

_

ほりさんのレコ発ツアーファイナルです。

_ ubuntuとkubuntuならubuntuのほうがいっかな

ノートPCにOSをとっかえひっかえ入れてたときに思ったこと。

KDEアプリだけで固めている弊害かもしれんけどkubuntuのほうがなんか少しアラが目立つというか、 ちょっとしたところが抜けているような気がする。

_ でも結局Debian sidにしますた

ubuntuは普通の人が使うにはいいんだろうけど、なんか個人的にはぬるいっちゅーか殺伐さがないっちゅーか sidの毎日何かパッケージが新しくなっているのが好きなので結局、Debian Sidにしてしまいました。

_ ほりゆうじレコ発アンデスライブVol.10@姫路マッシュルーム

ジャストさん製バッチ

壁ができてから2回目のマッシュ。 ほりさんレコ発ツアーも最終日。

てことでジャストさんお手製のバッチもツアーファイナル仕様になってました。 おつかれさまです。

つるんづ

つるんづ

今日のつるんづは知らない曲ばっかだ。 途中赤いZO-3ギター持ったり、ちょっと新しいつるんづかも。

京のマイヤーズ

京のマイヤーズ

ガレージっちゅーより、ちょいなごみな歌謡曲ロックやね。

曲よりもギターの人がうちにあるのとおんなじビクターのギター弾いてるのがめっちゃ目についた。

とりあえずアンカーズ二人が「みやこー、みやこー」って叫んでてうるさかった。

Valva

valva

valvaは何回か見てるけど、ほんま圧倒的。 圧倒的にポップ。

すっごい素敵。

ほりゆうじ

ほりゆうじバンド

今日はポームサークルズの三人が入ったバンドバージョンのほりさん。

いやー、すごいわ。 今まで見た中でベストワンぐらいのエキサイティングじゃなかろうか。お客さんもいいかんじだったしね。

君は俺の嫁でサンバになったり、最後、クラッシュのロンドンコーリングばりにギターを破壊したりとかめちゃくちゃ楽しかった。