普通に戻ったみたい

nogajun
nogajun

_

webalizer

webalizerの概算だけどスラドにregretが載ったときはトータルのヒット数が2万ちょっと。 ピーク時一時間当たり3600。 予想外とはいえこんなの3500円のルータにやらすような事じゃないです。

でも反応とか置いといても一応止まらずに耐えたのはすごいな。偉い。

_ 三日間のregretダウンロード数。

httpから2000人ちょっと。torrentファイルをダウンロードしたのが200人少し。

httpは完全にダウンロードしきれてないかもしれないし、torrentもダウンロードしていない人もいるかもしれないけど、 これだけの人が無職ニートヒッキー自称パンクロックDJの作ったものに興味を持ってくれたってことはすごいわ。 すごくうれしい。

_ ノートPC買わなきゃいかんかな

まさに必要に迫られて状態。 何か考えよう。