今日は松田克己バンドでも見に行こうかと

nogajun
nogajun

_

一段落ついた(と思う)ので見に行こうかと思います。

_ sidのX.org 7.1のaiglxとcompizでぐるぐる回そう。

http://www.nofuture.tv/index.rb?DebianXgl

放置していたけど、設定するとxglより楽にできたのでメモってます。 参考にどぞ。

_ 神戸で買いもの全滅

サーバーリプレイスのためソフマップやら、MDデッキが壊れたから代わりを探してモトコーとか回ってみたけどいいのがないね。

それにしても昼間歩き回ってたら暑い。

_ 松田克己バンド@神戸ヘラバラウンジ

途中でゲロがあるのを思い出したけど、姫路まで戻るのはめんどいのでヘラバ行くことにケテーイ。 というわけで行ってきました。

感想は一言。素晴らしい。 ライブ終わった後ウチダさんに思わず「今日、見なかったヤツはアホやね。」と言ったぐらい。 本当に良かった。

松田さんは弾き語りの時から想像もつかないトリップしそうなソロが飛び出してくるし、 これにはにゃさんの12弦のギターとコーラス(これが松田さんの声と合うんだ!)とウチダさんの荒いドラムがあわさるとマジック! 冗談で、松田さん(サイケ)、はにゃさん(フォーク)、ウチダさん(ロック)、 三人合わせてサイケ・フォーク・ロックって言ってたんだけど、まさにそんな感じ。

おまけに三人ともライブ中ニコニコしてるし、見てるこっちもつられてニコニコ。 何度も書くけど本当に良かった。

帰りの電車、松田さんとご一緒させてもらったけど、オイラずっとしゃべりっぱなし。 本当にありがとうございました。