ぐったり

nogajun
nogajun

_

昨日は休もうとギターをぱらぱら弾きながら 8/5の事を書いていたら寝てしまった。 体力無いなぁ。34歳。 8/5のゲロレースの事は、ぼちぼち書きま。

にしても今日も暑い!

_ 暑いはずだ!

Celeronマシーンが動いてた!

いつもリモートで使っているから切断していると気がつかない罠。

こいつが動いていると確実に3度ぐらい室温があがるんだよな。

_ もういやだ

experimentalやpkg-kde.aliothのKDEパッケージ郡は 仮想パッケージのlibjack-devじゃなくてlibjack0.80.0-dev (バージョンは0.99.51-1)に依存しています。

unstableのjackdは現在0.100.0(ライブラリはlibjack0.100.0)になってて、 jackdの0.100.0と0.99.51はどちらか一つしかいれることができません。

jackdに依存してる音楽系ツールを使おうと思ったら KDEを捨てなければいけないし、 KDEを使おうとすればjackdに依存している音楽系ツールを 捨てなければいけない。 orz

もうヤダ。