掃除デイその2

nogajun
nogajun

_

サーバー、また止まるかもしれません。

_ いやぁ…

GO MOTHERFUCKER

ちょいとapacheをコンパイルしてたっすけど最後のコレ、なんなんすかね?

_ 血染めのケース交換

朝の間にサーバーのケースを交換しました。

だけど、交換したケース。昨日、2980円で買ってきたんだけど、安いだけあってフチが尖りまくり。

手が血だらけですよ。

_ Nic Armstrong / The Greatest White Liar

https://www.amazon.co.jp/dp/B0001L0CLU

どこ行っても無いしamazonでも売り切れ。 つーわけで先週土曜の朝にOne Little Indianに注文したら、今日届いた。 早いなー。

で、音は、一人なのに60年代のR&Bっつーか黒っぽい感じでなかなか良い感じです。 stonesとかanimalsとかthem好きなら気に入るんじゃないかな。

興味ある人は、One Little Indianのwebショップで音が聞けるので聞いてみるといいかも。

_ Amazon.comに楽器屋ができてる。

Nic Armstrongのジャケを探しにamazon.co.jpと間違えて、amazon.comを見たらできてました。

とりあえずギターを見てみたけど、こういうのとか こういうのは面白そうと思ったけど、 ほかは特にめぼしいものはなし。

っていうかFenderがないっていうのが不思議。 そこがbetaの理由なのかな?