そうじ

nogajun
nogajun

_

依然として原稿は書かないとダメなのだけれど、そういうときに限って掃除したくなるのが人間。

で、前から調子の悪かったレコードプレイヤーを調整してたけど、とりあえず音がなるようになった。

いやー、こういうときってはかどるな。

_ NG/2.0

最近、「NG/2.0」ってロボットがよく来ているんだけど、なんだろうね。

ちょっと様子見るか。

_ 調子悪い

なんだろうな。4日前の事を気にしないようにしているけど、気にしないように意識すればするほど調子がおかしくなってきている。

昨日からは偏頭痛も出てきて、それも取れないし。

しんどい。

_ Debian GNU/Linux Expert

お金が無いので立ち読みだけ。

2chのdebianスレでは、webの情報を見たほうがいいからいらねーなどと酷評されていたけど、sargeでまとまった情報が載った本は無いし、 初心者にはやはり紙でまとまっているもののほうがいいと思うので、その中で出たというのは評価できるな。

ただ、最初CD(だったっけ? DVD?)が付いて1880円とアナウンスされていたのが、なくなって値段据え置きというのはいただけないけど。

なのでお薦めしにくいところもあるけど、お金があってDebianに興味があるなら買っても損はないと思うな。