すっきり

nogajun
nogajun

_

切り替えが早いのです。

_ 音楽派に贈る! MP3ベストアルバム搭載「LindowsOS MP3.com Edition」PC登場(MYCOM PCWEB)

ネットでパワーポップ系の人とかバンドを探していると、結構、mp3.comに登録している人って多いんだよね。

中身はDebianだし、ちと使ってみたいからOSのみって出してくんないかな。

ライセンスの関係でむずかしそうだけど。

_ とかいいながら

バイクに乗ってりゃ信号でウィリーするし、交叉点ではダンプが突っ込んできて死ぬ思いするし、メシを作るととてつもなくマズいし全然気持ちの切り換えなんて、まったくできていません。

_ MIFES for console試用版公開

懐かしい感じがするね。

普段、Windowsを使ってる人にはいいかもしんない。 _ /rootってねえ…

_ KDE 3.1 Released

リリース間近にセキュリティホールが見付かったりしたけど、リリースできて良かった良かった。

にしても、今、KDE 3.1rc6を使ってるんだけど、Konquerorはどうするとタブで表示できるのかな?

設定する場所がわかりませぬ。

_ 自動車の免許

景が倒れたりとか、いろいろ思うとこあって、免許は取ってたほうがいいのかなーと思ったので調べているけど高いねー。

今、ヒマだから合宿免許でもいいかと思うんだけど、それでも高い。その上、この時期は学生が取るシーズンだから空いてなさそうだし。

それにしても、仕事してるときは教習所に行くヒマがなくって、仕事がない時はヒマはあるけど金がない。つーわけでどちらにしても取れないのかもな。