barflyのlive

nogajun
nogajun

_

今日はおかださんと一緒にbarflyつーパワーポップなバンドを見てきます。

このバンド、おかださんの知合いだそうで、おいらはこのバンドをよく知らないんだけど、バンドの人が掲示板に

待ってろよおおさかー

春日歩〜 _ と書いていたのでたぶん良い人達だろうと推測。

_ フリーフォントなんて物はない?(Debian 週刊ニュース)

7/19の日記にもちょろっと書いたけど、ちゃんと調べた人がいたんだな。

いいフォントがあっても、アレやっちゃいけないコレやっちゃいけないって自由がまったくないんだよな。

_ Ragnarok Online Beta2 client

とりあえず、最終のクライアントらしきもの(JのほうじゃなくてJPのほう)が出たようなので捕獲。

ちなみにmd5は、"d43e8cb8b304f0f36660c769841b70bd SETUP_JP.EXE"な感じ。

それにしてもミラーして良いものかどうか思案中。