regretを出した!!

nogajun
nogajun

_

ライブにも行かずほとんどの人と連絡を断ち切って作ったKNOPPIXベースの音楽制作に特化した1CD Linux、regretを出した!! yak-usersとkonppixとliloのMLにお知らせ流した!!

めっちゃドキドキする。

ええい。あとは野となれ山となれ!

_ ちょっとメシ食いに行ってくる

なんか緊張が収まらんのでメシ食いに行ってくる。

帰ってきてからチュートリアルとかそんなん書く。

_ ただいまー。

落ち着かないのでbillyさん家行ってきた。 んでメシ食わせてもらって、話しがてらregretを起動させようとしたらminirt.gzが圧縮イメージみつけるところで、圧縮イメージを見失って起動せず。orz

Core2 DuoにオンボードSerial ATAと昔のHDDを使うからATAカード差して5台のHDD+CD-Rドライブって環境だしなぁ。 押しかけてバグ取りするわけにもいかんし、なにか考えねば。