収録とか

nogajun
nogajun

_

雨なのにラジオの収録。

_ 新しい道を開拓し続けなければ僕は死んでしまう Vol.3@姫路マッシュルーム

フォークで食ってみるでの殺して38さんがとっても良かったので観に行ってきた。

殺してさんはあの若さなのにすごいなぁ。物凄い勢いで成長してる感じがする。 サンプラーの使いかたも最初のギミックためという感じから、音を作るための手段にキチンと昇華させつつあるのは、やはり素晴らしいと思う。

橙はギター3人と打ち込みのバックトラックなんだけど、最初と最後に民族楽器を使ったテクノっぽい楽曲の高揚感が心地よかった。ああきたかぁって感じ。

河原龍峰楽団は初めて見たけど、全体のグルーブ感というか音の塊と黒髪のショートカットの踊り子さんがつくり出す怪しげな空間が素晴らしかった。

ヒロシNaさんは一人弾き語り。今までのが緊張感と高揚感を出すバンドばかりだったので、すこし和みな時間。