止まない雨

nogajun
nogajun

_

今日は晴れるんじゃなかったのか?

_ 昨日から…

メインのPCをDebianからSource Mage GNU/Linuxに入れ替え中。 だけどカーネルを入れ替えたりするとカーネルパニックで起動しなかったり、 grubを直接書き換えるとこれまた起動しなかったりして不可解な事だらけ。

なんか方法間違えてるのかなぁ。 で、インスコやり直したりして一向に進みませぬ。

ひとまず、マッシュに行ってきます。

_ knoppixでdistcc

Source Mageはガリガリソースからコンパイルしてインスコするので、近くにあるWindowsマシンをknoppixのdistccで援軍させます。

方法は普通にsudo /etc/init.d/distcc startじゃ起動しないので、sudo /etc/init.d/distcc restart とするだけ。

あとはターミナル開いて、sudo tail -f /var/log/distccd.logなんてしていると頑張っている様子がわかります。

_ 殺して38/[僕と機械な仲間たち]()/ア・クリリンマンソン/今沢カゲロウ@姫路マッシュールーム

殺して38

殺して38さんその1 殺して38さんその1

僕と機械な仲間たち

僕と機械な仲間たち 僕と機械な仲間たち

ア・クリリンマンソン

ア・クリリンマンソン ア・クリリンマンソン

今沢カゲロウ

今沢カゲロウ

おまけ

事務所の壁 殺して38 ダストメン 他