慣れない事すると疲れる。

nogajun
nogajun

_

なんだか体調がヘンだ。

_ フォーラス見てきたよ

なんかフロア配置がヘン。

パラダイスレコードがレコードフェアやってた。

しかし、どーなんだろね。よくわからん。

_ Badly Drawn Boyのプロモ(launch.yahoo.com)

ほのぼのしてるようだけど鴨が怖いヨー。

でも、(゜∀゜)イイ

しかし、sum41のスパイダーマンのサントラの曲はなんなんだ(笑)

_ アサリの味噌汁

(゜д゜)ウマー

やっぱり旬の時期に旬の物を食べるのはいいね。

この前作った、新じゃがと新タマネギの肉じゃがもおいしゅうございました。

_ ドキッ!男だらけのMP3ムネムネ会

改め、ただの飲み会になに選曲しようかな?

ノンジャンルだけに、ネタを繰りつつセンスを見せるのは難しい。

_ 新しいメガネ

なんだかオモチャみたいだ。

1万円でこのデキなら、ちゃんとした眼鏡屋でふつーの眼鏡作ったほうがマシ。

_ VMware側からのhomeディレクトリに書きこみができない

(ギターを持って)なんでだろー。なんでだろー。

イヤ本当、なんでだろう。読む事はできるんだけど。

逆はできるのに。