この記事は1年以上前の古い記事です。現状に即していない記述の場合があります。あらかじめご了承ください。
今日のご様子

nogajun
昨日、突発的にYB-1で明石まで行ってきたので軽い筋肉痛。バイクでも筋肉痛になるんだなぁ。と思いながら業務スーパーに食糧の買い出し。午後からは久々にLinuxのデスクトップをいじってみたり、以前PhoenixだったFirebird以外の何かのビルドオプションを変えてコンパイルしたりしてました。
昨日の話だけど、姫路から明石って原付のバイクでも道が混んでいなければ明姫幹線の側道でも1時間ちょっとで行けるんだな。今度は神戸あたりにでも行ってみよう。2時間ぐらいで行けるかな?
_ 夕方
弟が呼ぶのなんだろうと思って一階に降りると、おかださんが以前貸していた「さらば青春の光」を返しに来てました。お子さんが入院(!)してて、ついでに寄ったそうだけれど、子供って病院が休みの時に限って病気になるんだよなぁ。と昔の事思い出したりして。お大事に。
_ 捨ててしまいたい
LPだとかEPだとか、CDだとかカセットテープだとか、あとギターにアンプとか、MP3のファイルも、家にある音楽に関係するものを全て捨ててしまいたい。捨ててしまったら楽になるかな?と食糧買い出し中にふと思ったり。なにも変わらないか。
_ lopsterの次は何なんだ?(sf.jpのlinny(仮))
熱いなー。燃えてるなー。生暖かく見守っていよう。
_ ヒカルの碁
2chハン板で嫌韓厨が祭りしてるみたい。嫌韓厨イタすぎ。