( ゜д゜)ぽかーん

nogajun
nogajun

_

ぽかーん。

_ GNU MP3d

面白そう。

apacheのmod_mp3止めて、こっち使ってみようかな?

それにしても apacheのセキュリティホールの件は早いね。

_ Slackware 8.1 is released!

出たそうな。

_ 小野島大(NEWSWAVE ON LINE)

2ちゃんねらーかよ!

_ NOKIAのケータイ

NOKIA 5510

なんだか中華人民共和国で、田吾作だかボトムボーイだとか名乗り「けんか中国語道場」なるサイトを開いてる、女子にモテモテの君がNOKIAの携帯買ったそうな。

いいなぁ、NOKIAの携帯。日本でも出して欲しい。

うらやましすぎるぜ!

そうそう、君のページのアドレスが分かんなかったからgoogleで検索したんだけど、君こんなページ知ってる?

(´-`).。oO(ヲレもモテたいなぁ。)

_ 6/28追記

君から、「知ってる人にバレたら生きていけないわ!」との苦情とメールをもらったので名前を消しました。