tDiaryのimage_ex.rbが画像のサムネイルを作らないしimage.rbで画像がアップロードできない

nogajun
nogajun

_

画像を貼り付けようとしたら、image_ex.rbが画像のサムネイルを作らないし、image.rbに切り替えてみたらアップロードしないし、原因探るのにつかれたし、もうヤダ。

_ ひさびさ関西Debian勉強会に出た

ひさびさ関西Debian勉強会に出てきた。

David Bremnerさんのメールをタグ付けして管理するNotmatchの話しは興味深かったです。

メーラーぽく見えるけど、あくまでフェッチしたメール(MHやMaildirみたいなテキスト)に対してタグ付け・DB化して検索をかけるということで、offlineimapと一緒に使うといいのかなーと思ったりしました。

宴会出たかったけど明日のこともあるので、さっさと帰ってきましたとさ。