オープンソースカンファレンス2013@Tokushumaに関西Debian勉強会と姫路IT系勉強会で出たよ

nogajun
nogajun

_

ブースの様子

当日の写真はこのへんとか。 https://plus.google.com/photos/110468748131645597665/albums/5853606179156699457

OSC徳島に行ってきました。 最初は一人で行くつもりだったのが、いつの間にか関西Debian勢が車で行く事になり、かなり楽ちんな旅でございました。 (1名某みずのさんが花粉症でぐしゅぐしゅだったのを除く(笑))

えーっと。イベントとしてどうだったのかというと、あまり覚えてません。 というのも、渋滞に巻き込まれて遅れて着いたこともありますが、着いてからJAWS三都物語とのGoogleハングアウトを使った中継のお手伝いをしたり、なんだかんだであっという間に終わってしまった印象があったからでございます。

姫路IT系勉強会で言うと、最近、awkで活躍している、たくぼさんのawk GLデモや松岡夫妻がいたので、まあなんとかなりましたが、地域コミュニティが他県に関西圏外でPRはちょっと厳しかったかなぁ。

そんなわけで楽しいイベントでした。