遅筆で早漏

nogajun
nogajun

_

いきなり下ネタでスマン。

ここんとこ篭もってるだとかナントカカントカ書いてたけど、たった6ページが書けんのだよ。進まないんだよ。 なんでみんな、あんなにタッタカタッタカ書けるんだろうね。

素早く文章が書けるスキルが欲しい。誰かください。遅筆です。おまけに早漏です。セックスしていないけど。

_ メルトをミクツバウがリミックスしてみたよ「メルツバウ」

めっさカッコイイな。sansuiPって知らなかったけど、ちょっと注目したいと思うです。

_ OpenWengoってQutecomに変わったのか

インスタントメッセンジャーについて調べていて、「そういやDebianのリポジトリからWengoが消えていたけどどうなったのだろう」と、openwengo.orgにアクセスすると、あらビックリ。名前がQutecomに変わっていました。 どうりで探しても見つからないワケだ。

ちなみにLennyには昔の名前で出ています。

ああ、そういうことなのか

WengoPhoneからQuteComに変わった経緯がSourceForge.JP Magazine載ってました。

新たなスポンサー探しを余儀なくされたVoIPアプリケーションWengoPhone - SourceForge.JP Magazine http://sourceforge.jp/magazine/08/03/18/0125258