Tシャツなんとかなりそう

nogajun
nogajun

_

午前中は困って他の業者さんに見積り取ってたけど、電話してお願いしたら、なんとか17日着でやってくれそう。

_ ひょうごんテックの世話人会に行ってきた

ひょうごんテックというのは、この日記にも何回か出てきたと思うけど、NPOとか市民活動をしている人たちをIT面からサポートする中間支援団体です。最近ではオープンソースソフトウェアを使って支援していく方向に進んだのでオイラとも縁もできたのですが、そのひょうごんテックが、今年の6月から組織の中身が変わり世話人を中心にしたボランティアの団体に移行するということで世話人会に行ってきました。

いやぁ。どうなるんでしょうね。

まだ全然わからないけど、コンピュータの世界のフリーソフトウェアの世界と、普通の人の世界の活動している人たちがつながったらいいなぁ。