関西debian読書会合宿に行ってきたよ

nogajun
nogajun

_

KDR Camp #1

Coming Soon!と書いたわりには放置してすっかり忘れたオレガイル。

いやいや。namu邸にて行われた関西Debian読書会合宿、オイラはOSCの準備の話をしてさっさと帰ろうかと思っていたけど、次の日の予定もなかったので結局参加してしまいました。

やることを宣言して、こつこつと作業して、最後に発表するというスタイルはいいね。

合宿ということで周りと無駄話もできるという半面、それをすると作業時間も取られて、最後の発表に影響する諸刃の剣の緊張感がこれまた。

今回はとても交通の便がいいところだったので人の入れ替わりが激しかったけど、次回は外界から隔離されたところを予定しているので、どうなることやらっ手感じですね。