遊びすぎ疲れすぎ

nogajun
nogajun

_

なんちゅうかだらけすぎ。

いや。なんか、とりつかれたものが一気に出て一気に疲れた感じ。 ちょっと正気に戻ったかな。

とりあえず書こうと思って書いていなかった3日と4日の日記は思い出して少しだけ書きました。

_ 髪を切る

そんなワケで4ヶ月以上切っていなかった髪を切ってきました。 さっぱりさっぱり。

_ Wikiやられた!

うち帰ってきてからメールチェックしてたらregretのwiki変更のメールが50通以上。 調べてみたら書き込み制限していないページを全消ししてやがる。くそっ。

_ 姫路マッシュルームがDebian GNU/Linuxな件について

マッシュルームDebian

ひさびさにマッシュルームのwebを見たらDebianロゴらしきものが飾ってありました。 ちなみに右は本家Debian。

てか何コレ?