今日はマスタリングしてます。

nogajun
nogajun

_

天気がいいので掃除しながら孤高のピアニカニスト yuhさんの音源のマスタリングします。

_ ごめんなさいごめんなさい。でもありがとう。

ログを眺めてたら神戸の某C社の人がregretをダウンロードしてました。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

でもC社に行って逃げた反動でregretができました。 ありがとう。

_ 一階の人へ

君のお金、貯金してたけど使います。

_ Adobe Soundbooth発表

AudiotionはVideo用の音声編集には使いづらいしね。

とりあえずダウンロードしたから後で使ってみよう。

_ Audacity VST Bridge

スラドで知ったけどAudacityのVST Enablerがバージョンアップしてlinuxに対応したのね。

これは入れなければ。

_ げ。DTM Magazineのニュースにも載ってるよ

Torrent推奨だって。はははは〜。

気をつかっていただいてありがとうございます。