バトントワイリング

nogajun
nogajun

_

オイラがメインマシンのHDDを取り換えていたり、ラジオのネタ作っている間にMusical Batonがすごい事になってるな。 で、少し自慢していい?

オイラ、誰からも指名されていません!

いやー、素晴らしい!

12階層目で日本の人口の2倍になるのに当たらないなんて素晴らしい。 もし世界で何か起こったとしても俺だけ絶対助かるな。 そしたら唯一の生き残りとして救世主になります!

_ おひっこし

うちのサーバーに間借りしていた、おかださんちのdesignsprocket.comが新たにレンタルサーバーを借りて再出発ってことでお引越。 でも、オイラなにもしてないけどね。

てことで、designsprocket.nofuture.tvはdesignsprocket.comに飛ぶように設定。