免許講習

nogajun
nogajun

_

たかだか原付の免許更新するのに講習って。と思うけど受けないと、免許くれないんだから仕方がない。

受けてくる。

_ しし座

めざましテレビの占いで12位。「気持ちがゆるんでトラブル連発」だと。

いや、ソレ。昨日からわかってました。

あと、8時前の占いで言ってたけど、しし座のラッキーパーソンは失恋した人だそうで。しし座で失恋した人はどうなるのでしょうか?(わら

_ ぐんにゃり

講習に出ました。弱ってた精神エナジーを吸い取られてぐんにゃり。

あ、改正道路交通法はタメになりましたですよ。とりあえず携帯してるヤシと酒呑みはバシバシとりしまってもらいたいものです。

_ 五月雨はやめよう

悪くはないけど重すぎる。とりあえずヤメて、rAntennaでもしようかと思うけど、サイトの登録がめんどくさい。

で、yamlのコンバートをしてみるかと思ったけど、半年以上rubyを触ってなくて、なにも書けなくなってる自分に愕然。

とりあえず、たのしいruby読み直し始めました。

_ 婦人公論9/7号

中島らもの夫人の中島美代子さんの記事が読みたくて買ってきた。

うん。この二人、素敵だわ。

僕の傍には誰もいないから余計に憧れてしまう。

他にも素人の人のコラムで障害者向けデリヘル嬢の話や高齢者の性生活とか、硬い本かなと思っていたけど、真面目ではあるけど生活に密着している分面白いな。