神戸

nogajun
nogajun

_

ちょっと行ってきます。

なので、今日のゲロレースはお休みします。

_ 大きな声で言えませんが

小さな文字なら書けます。

オイラのラジオが、http://radio.nofuture.tv:8000/で聞けるそうですよ。

姫路のインディーの人達をガンガン流している8月の放送は、21日に放送終わってからね。

追記:すいません。ルータの設定をするのを忘れていて、外から接続できなかったようです。

_ 上の文字

IEだとホントにゴマ粒ぐらいにしかならないね。

逆に好都合かも。

[_](/20040818/#p04 "Netscape 7.2"") Netscape 7.2"

が、出ていたモヨリ。

_ バカ話

嵐の中、FM-GENKIにマスターMDを持っていて、友達に会いに神戸まで行く。

てか、神戸に着くと雨降ってないっすけど。

元町のカフェでメシ食ってモトコーをブラブラ。

_ Live Forever

Live Foreverのパンフ

期待してたけどイマイチ。

というのも、イギリスの世相とミュージックシーンを絡めて語るのはいいんだけれど、時間の関係かわからないけどツッコミが浅いのがね。 インタビューの素材はいいのに、こじんまりとまとめてしまっているので不満アリって感じ。

ビデオで見ればそんなに不満はないと思うけど、わざわざ劇場で見なくてもいいな。

とりあえず見どころは、最初のスパイクアイランドでNorth SideのTシャツを着ているヤツと、Massive Attackのインタビュー。