死んでました

nogajun
nogajun

_

昨日から書けなくてずっと悩んでいたFM-GENKIの会報の原稿を書きつつ、編集して今朝の10時に終わったところで、そのまま死亡。 もうヤだ。

_ スクール・オブ・ロック

一言で言うならベタベタのお話し。 だけど、ロックに対する愛に溢れてるよな。

すばらしい。

_ Vidalinux Desktop OS beta1

Anacondaインストーラを使った Gentoo Linux。 Progenyと違ってこっちはちゃんとインストールできそう。

配布方法は、最近流行のtorrentオンリーだそうです。

でもさ、Gentooでこういうアプローチってのはどうなんだろうね。

_ Crosby, Stills, Nash and Young / Deja Vu

https://www.amazon.co.jp/dp/B00005HEFM

会報の編集作業をしている時にBGMでかけていたのだけれど、このアルバムに突然襲われました。 心奪われたって感じ。

いや、Carry onもHelplessもDeja vuも他の曲もすべていいのだけれど、 スリリングな曲の中でOur Houseでホッとできるところに心奪われました。