朝っぱらから

nogajun
nogajun

_

Windowsのインスコ。XPになってからパッチ当ててからの再起動回数は減ったものの、 それでも2,3回はしなきゃいけないので面倒しきり。

今日は晴れているので明石のハードオフまでMDデッキ探しに行きま。

どっかに5000円くらいでデジタル入出力がついたMD落ちてないかな。 完動品であればなんでもいいのだけど。

安いのってデジタル入出力が無いんだよなぁ。

_ SWFTOOLS

前にmingのツールを紹介してもらったのでおかえし。

てか、未だにflashはわからん。さわってないから当り前だけど。

_ 姫路、明石、元町

MDデッキ求めて明石のハードオフに行ってきました。 で、ハードオフには無かったけど天気が良かったのでグルっと回って神戸のほうまで出てみたり。

明石の山手から明石海峡大橋方面に下りる道は最高やね。

でもって神戸に着いて思い出した。モトコー(元町の高架下)にゃ怪しげジャンク屋があるから寄ってみようじゃないかと。

そしたら、ビンゴ!! 4000円でデジタル入出力付きMDデッキ(σ´∀`)σゲッツ

だけど大きすぎてカバンに入らなかったので、神戸から姫路までコンビニの袋にバイクのハンドルの横にぶらさげて帰ってきたら、 再生ボタンをどこかでぶつけて押せなくなっててショボーン。

ま、デジタル入出力で再生録音に問題ないし、トラックを送って戻せば再生できるからいっか。

_ 死亡

ひさびさバイクで姫路〜神戸行ったもんで、体ダルいわ日に焼けるわマジ死亡ですわ。