いやなWindowsアプリ

nogajun
nogajun

_

知らない人のところに仕込むと迷惑被るだけなのでやめよう。

_ 1さ〜ん、どこにいったの〜?

1さんを見つけたぞ!

というわけで

2コーラス目を使っててちょっと不満だけど。

_ Athlonにバグ、Linuxに影響あり?なし?(元ネタ: 本家slashdot>より。)

マジっすか!?っていうかathlonに変えてから、急にXやシステムが固まったり、tuxracerとかglTronのOpen GL系のゲームが超絶遅かったりしてたんだけど、原因はこれだったのね。

対処方法は、カーネルパラメータに「mem=nopentium」をつけることと。 grubに書いておこう。

_ 最強のウィンドウマネージャスレより

ライト版のIcewmと組み合わせるとよさげね。しかし、ionはストイック過ぎるような気がする。

_ 加藤ゆりあは

ビデオに出まくってるみたいだ。

_ 2ちゃんねるのツールサイト。

紫夜さんのためにリンクを張っておこう。

_ 今日は片岡がくるそうな。

Windowsの調子が悪いんで、セットアップを手伝ってくれだと。

_ ただいま〜。疲れたよ。

途中、ラーメン食べたけど、昼の2:00から夜11:00までWindowsのセットアップなんてもうやるもんか。 片岡にゃ悪いが、Windowsって触っててもあんまし楽しくないんだよ。