valva&家出少年企画『(よせばいいのに)キスを求めて!vol.3』@神戸ヘラバラウンジ

nogajun
nogajun

_

なんだかぼーっとしてたら昼すぎになったので電車に乗ったけど人人人。 なんで?と思ったらルミナリエがあったのか。関係ない人にはいい迷惑ですね。

それはいいとして、今日のヘラバはすごかった! ダストさんと一番前のかぶりつきで見たけど全部いいバンドで良かった! こういう日はめったにないからいいやね。

ということで詳しい感想は明日書く。

てわけで感想。

殺して38

殺して38

いつも彼の才能には驚かされるけど、この日は、その才能をたくさんの人が喜んでくれてとても良かったなぁ。

彼はこのままものすごい勢いでいろんなところに刺激を与えていくんだろうな。

そうなったら僕は自分のことじゃないけど威張ります。で、バカにされる予定。

valva

valvaはポップというイメージがあるけど、なんだかすっごく飛ばしてたっていうかロックな感じでした。

アっという間に終わってしまった。

嘘つきバービー

怪しくて恐くてイイ!! で、MCのとき

ベースの人 「僕らブーンって車で12時間ぐらいかけて来たんですけど。」 「ブーンていう擬音語が。あ、ブーンって言ってもらえますか。」 のがた 「え?」 ベースの人 「僕ら車で…、遅い!」 「僕ら車で」 のがた 「⊂二二二( ^ω^)二⊃」

てな感じでなぜかイジられますた。

手ノ内嫁蔵

ペンペンズのモタコさんのバンド。

キャラがみんな濃い!

ドラムの人(巨人ゆえにデカイの人らしい)が、いちいち顔を作っているところに釘付けでございました。

家出少年

なんかワケわからんうちに終わった。

キメキメパンク兄ちゃんも笑ってたしオモロかったんだけど「もう終わり?」みたいな感じ。

そう。家出ケースケさんがフィードバックでヒュルヒュルーみたいな音作ってたのが新鮮で良かったな。