エンジンかかった

nogajun
nogajun

_

今日、ダメもとでエンジンをかけてみたらかかった!

けど、なんか妙に不安定な感じ。 やっぱバイク屋行きかぁ。

_ 米国Sony BMG発売商品における対応に関するお知らせ

ここんとこ体を張ったネタで笑わせているSONY BMGですが 結局回収ですか。

で、公表されたリスト のアイテムナンバーを見るとあらびっくり。 Nivea以外全部ソニー系 じゃん!

いやあ笑った笑った。

とりあえずBrian Wilsonのクリスマスアルバムは入ってなくて安心したけど、 最近のThe CoralやDead 60sからDionやNeil Diamondなどの古めのヤツまで、 まんべんなく入っているみたいなので、とりあえずチェックしておいたほうが安全です。

_ 懐かしアイドル/芸能人@2ch掲示板

懐かしアイドルネタでぐぐってたらブチ当たったんだけど、 2chはなんでもあるよなぁ。