空気が疲れているな

nogajun
nogajun

_

と、懐かしいフレーズが出てしまう今日このごろ。 うちに帰ってきてから、なんにもできないんすよ。 なんでだろうなぁ。 仕事自体はそんなに難しいものでもないんだけど。 しんどい。

_ ぱいなっぽー!

昨日の話し。

パソコン教室から職員室に荷物を運んでいた時、渡り廊下を歩いていました。 昼すぎだったんだけど、どうやら掃除の時間らしく、4,5人の小学5,6年生ぐらいの男子が掃除していました。

で、その横を通り抜けようとした時、その中の一人が片手をあげて挨拶をするかと思えば、 おもむろに「ぱいなっぽー!」と叫んだ!

「ぱいなっぽー!」「ぱいなっぽー!」「ぱいなっぽー!」

奇妙な挨拶に、おまえは「アンディ・パートリッジかっ!(笑)」と心の中でツッコミしつつつ、 思わずウケてしまって半笑いでその場を通り過ぎましたとさ。 やるな。小学生。

っていうか、やっぱり小学生男子はアホだ(笑)

_ Ruby on Railsが気になる

なんかすげー盛り上がってる希ガス。 気になる。

_ 母校

仕事で約20年前に卒業した中学校に行きました。

この中学校の想い出を思い起こせば悪い事もあれば…。悪い事もあれば…。悪い事もあれば…。

あれ!?中学時代の良い想い出はほとんど無いぞ!

ああ、やっぱそんだけのもんだ。

_ 恋しい

強烈に人恋しいです。

さみしい。