不安なまま起床

nogajun
nogajun

_

携帯代を払ってないから通じないとかだったらいいなぁ。

払い忘れた事ないから、そういう場合、どうなるのかわからないけど。

もし、ダメならダメと言って欲しい。そのほうが諦めつくし。

いろんな気持ちがない混ぜなままです。

_ 最低資本金規制の特例(Slashdot.jp:「できる有限会社」 / 有限会社設立マニュアル)

確か前に日記に書いたよな。それが施行されるのか。

_ パンク修理

チューブが切れてたので交換だと。4500円也。

イタすぎ。

_ すっからかーん

オカンの葬儀の時に借りていたお金を返してきた。

5年間の荷が降りた。

_ メールを送ってみました

ひとまず、待ちモードに入ります。

返事が返ってこなければ、おしまいかもしれない。

この恋も短かったな。史上最短の短さと史上最大の盛り上がり方だったかもしんない。

_ todo

メシ食ってから、おかださんの頼まれ物をやるとしよう。てか今週中に作ってしまわないとダメだし。で、週末話しすると。それから2月に見せながら修正かな?

早い事コレを片付けないと、シングルタスクなオレの頭じゃKNOPPIXを本腰入れていじれないんだよな。 _ [tdiary]tDiaryを1.4.3から1.5に入れ換えしよう。

サーバーがsidな手前(!)rubyのバージョンも上がってるし、unstableなものにはunstableがよく似合うはず。

で、1.4から1.5への移行は、tDiary.orgのドキュメント1.5へのデータ移行を参照すると。

どうせだから、はんばあぐさんの作られているdebパッケージを使おうかな? _ それと明日からはグダグダ言っていないで、どこかもぐり込める会社でも探すか。

職安行っても職がなけりゃ一時間もいる事無いし、朝覗いてから夕飯の材料を買いに行って、昼から作業をすると。完璧じゃん!(笑)

今週はやる事がいっぱいあって楽しいなー。2月は逃げると言うし、こっちも早足になるか。

のんびりしすぎた。 _ あと、本来のlinux中心の日記に戻したいかなー(苦笑)

ま、オイラの心のサケビを書き留める日記でいっか。

_ Magick Rock Out行きてぇ〜!

けど、先週のアレで金無ぇ〜。Wilcoはもちろん、ArloとかRadio 4とかThe Parkinsonsも見てえぞ。 _ 2chのCrescentスレでThe La's絶賛中。

確かにソレ系だけど趣旨が変わってきちょるぞ。

_ tDiary テーマの作り方

へー、そうなのか。メモメモ。