ヤツ

nogajun
nogajun

_

一応、口を聞くようになった。

しかし、向うはどう思ってるのか知らないけど、オレの感覚では「和解」ではなく「休戦」って感じ。

オレはヤツが無理解であると理解したし、オレはヤツを理解する気もない。

なにより暴力を振るうヤツをどう理解しろと言うのだ?

もう終り。

_ MMMMMy Generation!

https://www.amazon.co.jp/dp/B00006BGYPhttps://www.amazon.co.jp/dp/B000002PE4

The WhoのMy Generation/Delux Editionを買ってきた。

む? なんか音がヘン。つーか、音自体キレイなんだけどスッカスカだしボーカルとピアノとその他のバックトラックが分離しているような感じがする。

確かこのアルバムだけ、一連のThe Whoのリマスタリングをしてる人じゃなくて、 あのシェル・タルミー がやってんだよなぁ。内容がいいだけに他の人にやって欲しかったなぁ。最後まで罪な人だよあんたは。

ちなみに右のジャケットはMy GenerationのUS盤。これもすげー音が悪いんだよな。

あとブックレットにUS盤のジャケ写を載せているなら、コレクターに人気のテイチク盤のジャケットも載せて欲しかった!(笑)