この記事は1年以上前の古い記事です。現状に即していない記述の場合があります。あらかじめご了承ください。
暇アリ。予定アリ。金ナシ。

nogajun
腹を盛大に壊して歯が痛くなったあと急に沈黙していたのは、休養していたとき何もすることがなくてregretをイジリはじめたら、すっごい乗ってきて、そのままイジリ倒していたからでした。 regretのベースだけどSIDUXかDebian Liveに変えるよと言っていたけど結局KNOPPIXかなぁ。 KNOPPIXの設計の古さには、ものすごくものすごく不満はあるけど。
それはさておき、今週予定があります。
6日はTV JACKの練習。7日は関西Debian勉強会、8日はNew Picnic。
が、お金がありません。ゼロ円です。 病院行ったり電気代がいきなり2ヶ月分きたりしてスッカラカンです。食べる物も白米とうどんのみです。VIVA! 炭水化物! 死ねよ。ヲレ。
週末はひきこもります。冗談抜きで。
_ 仕事
時間の空いたときに転職サイトを見てみた。
オレって就職できるのだろうか。仕事できるのだろうか。
無理。