この記事は1年以上前の古い記事です。現状に即していない記述の場合があります。あらかじめご了承ください。
Beach Boysの来日中止(クリエイティブマン)

nogajun
bbmljからの情報。
中止か…。サマソニとのやりくりを考えていたから、嬉しいような悲しいような複雑な心境。
ちなみにBeach Boysと名乗ってますが、実体はMike LoveとBruce Johnstonだけです。でも、キーボードにソフトロックファンにはおなじみのCowsillsの人が入ってたので楽しみにしてたのです。
_ のみかい
おなじみのbillyさん主催ののみかいがあったですよ。
ロック屋じゃないとリミッタがかかんないから話しが暴走するね。
にしても、最近、人に会って話しすることないからオレの話し方がおかしいな。リハビリしないと。
_ 今日のCD
https://www.amazon.co.jp/dp/B000065CXQ
この前Knackのリマスター版CDが発売になってたので、Mr.Jacketに行ったらなかったですよ。で、あんまし行く気の無かったタワーに行ったら、Get The Knackだけがあった。なんだかなー。カタログアイテムだから手を抜いてる?
内容は音がよくなっててすげー良かったです。やっぱパワーポッパーには必須アイテムですね。ボーナストラックはホントにオマケだから期待はしないほうが良いかも。