7thのラストライブに行ってきたよ

nogajun
nogajun

_

昨日はヘラバラウンジで7th最後のライブに行ってきました。

kimsolo、trespass、つるんづ、Feedback Daughter、みんな解散を惜しむ気持ちが言葉にはうまく表せないけど、音ににじみ出ていて良かった。 特にFeedbackは本当に言葉にできなくてMC喋られなかったところは、グッときたし笑えたし。いろんな気持ちが見え隠れしていました。

それで7thだけど、これがとても良かった! 爆発するエネルギーというか7thらしい衝動が音に出てて聞いててすっきりした! ライブを見ている最中、「映像でも押さえておかなければイカン!」と思って携帯のムービーを回していたけれど、それを改めて見直しても素晴らしかった。

その後、打ち上げに誘っていただいたのに爆睡してました。すいません。 覚えているのが笑い声と「合コン」という単語だったのだけど、ウチダさん曰く「おk」とのことなのでおkだったんでしょう(笑)

本当に素晴らしい日だったと思います。これから、メンバーそれぞれが活動をしていくと思いますが楽しみにしています。

ありがとう。これからもよろしくお願いします!