スープカレー改め野菜たっぷりカレー鍋

nogajun
nogajun

_

昨日の晩に作ったのを今日も食べてるんだけど、どこをどう間違ったかカレースープというより野菜たっぷりカレー鍋です。 本当にありがとうございました。

でも、うまうま。

_ 昔SH601emという携帯を使ってた

SH601em

iPhoneの話で思い出した。昔、こんな携帯を使ってました。

当時はまだi-modeも始まる前でスマートフォンなんて言葉は無かったけど、ZaurusゆずりのPDA機能が使いやすくて、サイドについてたダイヤルも良かった。あとはインフラが整ってれば最強だったんじゃないかな。 メールはMASTERNETというプロバイダの10円メールが使えたんだけど、一通10円は高いし今のようにネットにはつながってなかったから、あんまり使うこともなかったような。というか今のようなメールの使いかたをした記憶がないな。

そんな感じで思い入れは結構あったけどNOKIAのNM502iに機種変更したとき、なぜか携帯を渡さないと機種変更は受け付けないと言われて渡しちゃったのが悔やまれるところ。今、そんな事したら個人情報うんぬんになりそうなんだけどさ。

というような事を思い出してしまいました。

それももう10年前の話か。歳も取るよ。