人力ファミコンテクノバンドTV JACK 1000の練習

nogajun
nogajun

_

マッシュにファミコンテクノバンドTV JACK 1000の練習に行ってきた。

殺して38さんと7thウチダさんのユニットにオイラも混ぜてもらったこのバンド。 今日、7thイノウエさん、フィードバックドーターの多田さん、小椋さんも加わり6人バンドになりました。 だけどまだまだ増えるらしい。増殖ですね。

で、今日は殺してさんコンセプトの具現化っちゅーことでみんな探り探りでやってたけど、 練習の終わりには「このままライブ出るぞ」って勢いになってて、とてもいい感じでした。 大人数のグルーヴと練習の最中になんとなく出てきた「各人のやったことのない楽器を担当する」という決まりが良い方向に向いたかと。

練習後、多田さん、小椋さんが用があって帰ったので残り四人でホルモン竜で鍋をつついて2時間以上語り合って帰宅。 あー、楽しかった。けど眠い!