今日はライブです

nogajun
nogajun

_

いっぱいいっぱいですが、がんばります。

_ フォークで食ってみる@姫路マッシュルーム

出てきました。

うーん。どうなんだろうなぁ。 音楽的な事は、まだ何をどうすればいいのか全然わかっていません。 でも声だけは聴こえるようにと頑張ってみた。 評価以前のものを見せてすみません。

それはさておいて見た人の感想を一言ずつ。

僕のは、いつもお世話になってるSilver Recipeのちえさんが 見にきてくれて(感謝!)blogに様子を書いてくれたので、 それ見るといいかもしれません。

エンジェル☆トムさんはジャパニーズトラディショナルな フォークスタイルで登場。あの格好は卑怯過ぎます。 歌の方はいい感じでした。

プリンさんは、小さいエレアコのガットギターで登場。 小柄でかわいらしい方でギターの音色もかわいかったけど、 その体に似合わない声と詩が素敵ですね。

島田温泉さんは、最近島田温泉スタイルが出来ているというか、 安定した感じがするな。見ててホッとする感じ。 ピアニカソロの時、天然ゴムを見にきていたお姉さん二人の頭上に クエスチョンマークが見えました。やっぱりなぁ。

本人もサプライズのサプライズゲストの殺して38はとにかくすごかった!! 最近のライブは見ていなかったのだけど、リアルタイムにサンプラーで 音を重ねていく様はとにかく凄かった!ほんとにサプライズ!!

天然ゴムさんは調子が良くなかったらしいので割愛。 それと秋山さんと横田さんは出番前と出番直後で見られませんでした。 ごめんなさい。

_ 服をもらった

日記に「服が無い」なんて書いてたら、 島田さんから結構な数々の服を頂いてしまった。 なんだか周りの人みんなに助けてもらっているなぁ。 恐縮。