NME Originals Mod Issue

nogajun
nogajun

_

NMEも最近はチケット売ったり着メロ売ったり手広くやってるっちゅーか、 本なんかModsなんて古風なもの特集なのにDIGITAL EDITIONなんてもんもあるじゃないすか。

だけどLinuxで買おうとすると、 Unsupported Operating System ってどういうこっちゃー!

pdf販売じゃないんかなぁ。謎。

_ Rock'n'roll R250公開録音 in 網干なぎさ公園

砂浜 水上スキーをする人たち

コンパクトな機材たち ぎりぎりのところで録音

今日は某FM-GENKIの公開録音をやっていたみただけれど、 オイラは網干の港にある網干なぎさ公園で、一人公開録音をしていましたとさ。

これが思いつきでやったもんで時間がかかったわりには音は悪いし臨場感まるで無し。 音が悪い原因は録音にMDを持っていけなかったからボイスレコーダーを使ったんだけれど、これがMP3の128kbpsで記録するのはいいけど、サンプリングレートが24000Hzっちゅー中途半端さでヘボヘボ。 ダメじゃん(笑)

まあ、RockはLo-Fiっちゅーことで許して。

7/2の14:00に放送があると思うので聞いてみたりみなかったりしてみて。