いやいや

nogajun
nogajun

_

昨日のfedoraに対する感想は「リリース直後にftpインスコする野方が悪い!」ってだけの話しですよねぇ…。 ほんとゴメンなさい。 またいつの日かリベンジしたいと思います。

今日はマッシュで今沢カゲロウさんと殺して38さんのライブがあるので見に行ってきま。

そういや、昨日のMacOS X for x86、bittorrentのサイトで派手にバラまかれていたな。 早スギ。ていうか、もまえらもちつけ。

_ ビジネス用PCの約半数がいまだにWindows 2000--第1四半期米調査

当り前っすよねぇ。

とりあえず、Windows Server 2003みたいにデフォルトでほとんどのサービスが止まっている、 Windows Client 2003を出せば解決しそうな気はしますけど。

_ MS、Longhorn向け「Internet Explorer 7」に新セキュリティ機能を搭載へ

えーとえーと…。 Microsoft天才っ☆

じゃなくてXPに変わるときに、ちゃんとユーザー管理について啓蒙しときゃよかったのにね。

たぶんこれからもずっとみんなAdmin。

_ Aslip/殺して38/今沢カゲロウ@姫路マッシュルーム

殺して38

殺してさん1 殺してさん2

今沢カゲロウ

カゲロウさん1 カゲロウさん2