へばってました

nogajun
nogajun

_

さる事でへばってました。

最近、病院行ってなかったけど、やっぱ行かなきゃダメだな。

_ 心療内科

病院行ってきた。 その帰り、パソコンの館に寄ってiPod Shuffle関係の何かあるかなと覗いてみたけどなんもなし。

近くに黒船っつーラーメン屋が新しくできていたので、そこでお昼にしたけど、なんつーかヘボヘボやね。 店先に「TVチャンピオンの○○がプロデュースした店!」なんて看板出してたけど、 こっちじゃテレビ大阪映らないから誰も知らんっちゅーねん。

_ パソコン屋さん

上の事を書いている最中に某O君がAthron 64マシンの調子が悪いっつーことで持ってきた。

自作初心者が一人で組んだっつーことでヤバげなとこ満載だと思って、 とりあえず電源を入れる前にチェックしてたら、おかしなとこが出るわ出るわ。 まずメモリの差し方間違ってる。マザーのネジ全部に絶縁ワッシャー入れて止めている。

極めつけは、念のためCPUクーラーも外してCPUをチェックしようとしたら、CPUクーラーにCPUがくっついてきた!

いやー、壊れずよく動いていたよ。Athron 64って強いな。